美國陸軍邀請以色列艾比特系統公司(Elbit Systems)在猶馬試驗場展示該公司生產的ATOMS「鐵軍刀」(Iron Sabre)輪行自走砲,使用155公厘52倍徑榴彈砲,最大射程可達65公里,能在搭載4名乘員下每分鐘發射6至7發榴彈砲,可透過C-17空運迅速投入戰場,還能以時速80公里的速度穿越火線,砲車到定位、瞄準目標、發射的時間只需花30秒
同時也有4部Youtube影片,追蹤數超過5,720的網紅まみぃぽこ,也在其Youtube影片中提到,MS性能の調整 公式サイト https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=28501 【グフ飛行試験型】 機体性能 ・機体HP「12000」→「13000」に上昇(併せて他LVも上昇) ・スラスター「55」→「60」に上昇 ・左右移動時の移動速度を上昇 副兵装 5連装フィン...
155榴砲射程 在 新‧二七部隊 軍事雜談 Facebook 的最佳解答
土耳其「風暴-II」(FIRTINA-II)自走榴砲車,來自南韓「雷鳴」自走砲技術轉移,155/52口徑主砲,射程達18~40公里,使用德國MTU-881 KA 500 1,000hp柴油引擎,全自動彈藥裝載系統,可在30秒內填裝開火
Source: @TheDeadDistrict
155榴砲射程 在 跟著董事長遊台灣 Facebook 的精選貼文
。。。。我們團員貴賓,在馬祖操作M1 40高砲。。。。(戴勝通錄影,兩個小妞,親自操作M1⃣️高砲)
。。。。一個月前,馬祖開放了,M1 40高砲,叫旅遊的你,也可走操作此高砲,我戴勝通50年前當兵的時候,是在第一軍,當砲兵,我是在指揮所當射擊指揮,指揮了75山砲,及155榴砲。。。。
。。。。馬祖開放了M1 40高砲,來馬祖,您,可當個指揮,M1 40高砲其射速每分鐘90至120發,射程4753公尺,高度2742公尺。。。。
。。。。多好玩,多好玩,到馬祖,你除了看藍眼淚,而且還可以去當一日砲兵呢。
戴勝通在台北家中,正準備明早和東華,去金門五度踩線
星期日晚上7:14
155榴砲射程 在 まみぃぽこ Youtube 的最佳解答
MS性能の調整
公式サイト
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=28501
【グフ飛行試験型】
機体性能
・機体HP「12000」→「13000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スラスター「55」→「60」に上昇
・左右移動時の移動速度を上昇
副兵装
5連装フィンガー・バルカン砲×2
・ASL(自動照準補正)の範囲を拡大
脚部ロケット砲
・威力「300」→「350」に上昇(併せて他LVも上昇)
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【ザク・デザートタイプ】
機体性能
・LV3機体HP「11500」→「12250」に上昇
・LV4機体HP「11750」→「13000」に上昇
・LV4機体のスラスター「50」→「55」に上昇
・LV4機体のスピード「110」→「115」に上昇
・LV4機体のスキル「脚部ショックアブソーバーLV1」を「LV2」に上昇
【ヅダF】
機体性能
・機体HP「11000」→「12500」に上昇(併せて他LVも上昇)
・格闘補正「15」→「25」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スピード「110」→「120」に上昇
・高速移動時の速度を上昇
射撃主兵装
95mm狙撃ライフル
・威力「2000」→「2300」に上昇(併せて他LVも上昇)
・弾数「3」→「4」に上昇
・兵装使用後の再使用時間を短縮
・兵装使用後の硬直時間を軽減
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【パワード・ジム】
機体性能
・LV4機体のスピード「125」→「130」に上昇
・LV4機体のスキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体のスキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
【リック・ドムⅡ】
機体性能
・地上での左右移動時の速度を上昇
・地上での移動を止めた際の慣性による移動量を上昇
・地上での高速移動を止めた際の慣性による移動量を上昇
・地上での移動方向切り替え時の滑りを調整し、機動性を改善
【高機動型ゲルググ(VG)】
機体性能
・LV2機体HP「16000」→「16500」に上昇
・LV2機体のスピード「130」→「135」に上昇
副兵装
ゲルググR型用BR付属グレネード
・リロード時間を短縮
・LV2兵装の威力「945」→「1000」に上昇
■支援タイプ
【ザクⅠ・スナイパータイプ】
機体性能
・LV3機体のスラスター「45」→「50」に上昇
・LV3機体のスピード「100」→「110」に上昇
・LV3機体のスキル「前線維持支援システムLV1」を「LV2」に上昇
【ドム・キャノン[複砲仕様]】
機体性能
・スピード「130」→「135」に上昇
・LV2機体HP「15000」→「16000」に上昇
副兵装
肩部ツイン・ミドル・キャノン
・弾数「6」→「8」に上昇
・兵装使用後の硬直時間を軽減
【フルアーマーガンダム[タイプB]】
副兵装 360mmキャノン
・リロード時間を短縮
・よろけの蓄積値を上昇
・兵装使用後の硬直時間を軽減
副兵装
多連装ミサイル・ランチャー
・リロード時間を短縮
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【ヒルドルブ】
機体性能
・LV1機体HP「17000」→「16000」に調整
・LV1機体[突撃砲形態] スピード「180」→「170」に調整
・[突撃砲形態] 後退時の移動速度を調整
副兵装
30cm砲[HE弾]
・兵装使用後の再使用時間を調整
30cm砲[APFSDS]
・LV1兵装の威力「2300」→「2100」に調整
スモーク・ディスチャージャー×2
・リロード時間を調整
・兵装使用後の効果時間を調整
【陸戦強襲型ガンタンク】
機体性能
・LV1機体HP「16000」→「15000」に調整
・LV1機体[突撃砲形態] スピード「180」→「170」に調整
・[突撃砲形態] 後退時の移動速度を調整
副兵装
220mm滑腔砲[徹甲榴弾]
・威力「2000」→「1800」に調整(併せて他LVも調整)
スモーク・ディスチャージャー×2
・リロード時間を調整
・兵装使用後の効果時間を調整
■強襲タイプ
【ガンダム5号機】
機体性能
・スキル「強制噴射装置LV1」を付与
【グフ】
機体性能
・LV2機体HP「12000」→「13000」に上昇
・LV3機体HP「13000」→「14500」に上昇
・LV3機体スピード「130」→「135」に上昇
・LV3機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体HP「15000」→「16000」に上昇
・LV4機体スピード「130」→「135」に上昇
・LV4機体スラスター「60」→「65」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
射撃主兵装
フィンガー・バルカン
・LV2威力「120」→「130」に上昇
・LV3威力「126」→「145」に上昇
・LV4威力「132」→「155」に上昇
・連射中に発生するブレを軽減
副兵装
ヒート・ロッド
・威力「750」→「1000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・命中した際に与えるレーダー障害時間を延長
【グフ・カスタム】
機体性能
・LV4機体HP「17250」→「17500」に上昇
・LV4機体スラスター「60」→「65」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
副兵装
3連装ガトリング砲
・威力「80」→「100」に上昇(併せて他LVも上昇)
・射程距離「150」→「180」に上昇
・連射中に発生するブレを軽減
【ズゴック】
格闘主兵装
ズゴック用バイス・クロー
・左右、下格闘攻撃の補正を上昇
副兵装
頭部6連装ミサイル・ランチャー
・リロード時間を短縮
・弾速を上昇
・ASL(自動照準補正)を付与
・移動/ジャンプ中に兵装を使用した際のブレを無効化
【ズゴックE】
機体性能
・機体HP「14500」→「16000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・耐格闘補正「16」→「26」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スキル「マニューバーアーマーLV1」を「LV2」に上昇
格闘主兵装
ズゴックE用バイス・クロー
・左右、下格闘攻撃の補正を上昇
射撃主兵装
ZE用ビーム・カノン
・ヒート率「40」→「30」に減少
・オーバーヒート時の復帰時間を短縮
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
副兵装 魚雷発射管×6
・ASL(自動照準補正)を付与
・移動/ジャンプ中に兵装を使用した際のブレを軽減
【ヅダ】
機体性能
・LV3機体HP「13000」→「13500」に上昇
・LV4機体HP「14000」→「15000」に上昇
・LV4機体スピード「105」→「110」に上昇
・LV4機体スラスター「70」→「75」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
【G-3ガンダム】
機体性能
・スキル「マニューバーアーマーLV1」を「LV2」に上昇
副兵装
ビーム・ライフル
・威力「1000」→「1200」に上昇(併せて他LVも上昇)
・通常射撃時のヒート率「55」→「50」に減少
(集束射撃時のヒート率は変更されていません)
・通常射撃時のよろけ蓄積値を上昇
・集束射撃時のよろけ蓄積値を上昇
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155榴砲射程 在 まみぃぽこ Youtube 的最佳解答
MS性能の調整
公式サイト
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【グフ飛行試験型】
機体性能
・機体HP「12000」→「13000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スラスター「55」→「60」に上昇
・左右移動時の移動速度を上昇
副兵装
5連装フィンガー・バルカン砲×2
・ASL(自動照準補正)の範囲を拡大
脚部ロケット砲
・威力「300」→「350」に上昇(併せて他LVも上昇)
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【ザク・デザートタイプ】
機体性能
・LV3機体HP「11500」→「12250」に上昇
・LV4機体HP「11750」→「13000」に上昇
・LV4機体のスラスター「50」→「55」に上昇
・LV4機体のスピード「110」→「115」に上昇
・LV4機体のスキル「脚部ショックアブソーバーLV1」を「LV2」に上昇
【ヅダF】
機体性能
・機体HP「11000」→「12500」に上昇(併せて他LVも上昇)
・格闘補正「15」→「25」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スピード「110」→「120」に上昇
・高速移動時の速度を上昇
射撃主兵装
95mm狙撃ライフル
・威力「2000」→「2300」に上昇(併せて他LVも上昇)
・弾数「3」→「4」に上昇
・兵装使用後の再使用時間を短縮
・兵装使用後の硬直時間を軽減
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【パワード・ジム】
機体性能
・LV4機体のスピード「125」→「130」に上昇
・LV4機体のスキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体のスキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
【リック・ドムⅡ】
機体性能
・地上での左右移動時の速度を上昇
・地上での移動を止めた際の慣性による移動量を上昇
・地上での高速移動を止めた際の慣性による移動量を上昇
・地上での移動方向切り替え時の滑りを調整し、機動性を改善
【高機動型ゲルググ(VG)】
機体性能
・LV2機体HP「16000」→「16500」に上昇
・LV2機体のスピード「130」→「135」に上昇
副兵装
ゲルググR型用BR付属グレネード
・リロード時間を短縮
・LV2兵装の威力「945」→「1000」に上昇
■支援タイプ
【ザクⅠ・スナイパータイプ】
機体性能
・LV3機体のスラスター「45」→「50」に上昇
・LV3機体のスピード「100」→「110」に上昇
・LV3機体のスキル「前線維持支援システムLV1」を「LV2」に上昇
【ドム・キャノン[複砲仕様]】
機体性能
・スピード「130」→「135」に上昇
・LV2機体HP「15000」→「16000」に上昇
副兵装
肩部ツイン・ミドル・キャノン
・弾数「6」→「8」に上昇
・兵装使用後の硬直時間を軽減
【フルアーマーガンダム[タイプB]】
副兵装 360mmキャノン
・リロード時間を短縮
・よろけの蓄積値を上昇
・兵装使用後の硬直時間を軽減
副兵装
多連装ミサイル・ランチャー
・リロード時間を短縮
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【ヒルドルブ】
機体性能
・LV1機体HP「17000」→「16000」に調整
・LV1機体[突撃砲形態] スピード「180」→「170」に調整
・[突撃砲形態] 後退時の移動速度を調整
副兵装
30cm砲[HE弾]
・兵装使用後の再使用時間を調整
30cm砲[APFSDS]
・LV1兵装の威力「2300」→「2100」に調整
スモーク・ディスチャージャー×2
・リロード時間を調整
・兵装使用後の効果時間を調整
【陸戦強襲型ガンタンク】
機体性能
・LV1機体HP「16000」→「15000」に調整
・LV1機体[突撃砲形態] スピード「180」→「170」に調整
・[突撃砲形態] 後退時の移動速度を調整
副兵装
220mm滑腔砲[徹甲榴弾]
・威力「2000」→「1800」に調整(併せて他LVも調整)
スモーク・ディスチャージャー×2
・リロード時間を調整
・兵装使用後の効果時間を調整
■強襲タイプ
【ガンダム5号機】
機体性能
・スキル「強制噴射装置LV1」を付与
【グフ】
機体性能
・LV2機体HP「12000」→「13000」に上昇
・LV3機体HP「13000」→「14500」に上昇
・LV3機体スピード「130」→「135」に上昇
・LV3機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体HP「15000」→「16000」に上昇
・LV4機体スピード「130」→「135」に上昇
・LV4機体スラスター「60」→「65」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
射撃主兵装
フィンガー・バルカン
・LV2威力「120」→「130」に上昇
・LV3威力「126」→「145」に上昇
・LV4威力「132」→「155」に上昇
・連射中に発生するブレを軽減
副兵装
ヒート・ロッド
・威力「750」→「1000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・命中した際に与えるレーダー障害時間を延長
【グフ・カスタム】
機体性能
・LV4機体HP「17250」→「17500」に上昇
・LV4機体スラスター「60」→「65」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
副兵装
3連装ガトリング砲
・威力「80」→「100」に上昇(併せて他LVも上昇)
・射程距離「150」→「180」に上昇
・連射中に発生するブレを軽減
【ズゴック】
格闘主兵装
ズゴック用バイス・クロー
・左右、下格闘攻撃の補正を上昇
副兵装
頭部6連装ミサイル・ランチャー
・リロード時間を短縮
・弾速を上昇
・ASL(自動照準補正)を付与
・移動/ジャンプ中に兵装を使用した際のブレを無効化
【ズゴックE】
機体性能
・機体HP「14500」→「16000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・耐格闘補正「16」→「26」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スキル「マニューバーアーマーLV1」を「LV2」に上昇
格闘主兵装
ズゴックE用バイス・クロー
・左右、下格闘攻撃の補正を上昇
射撃主兵装
ZE用ビーム・カノン
・ヒート率「40」→「30」に減少
・オーバーヒート時の復帰時間を短縮
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
副兵装 魚雷発射管×6
・ASL(自動照準補正)を付与
・移動/ジャンプ中に兵装を使用した際のブレを軽減
【ヅダ】
機体性能
・LV3機体HP「13000」→「13500」に上昇
・LV4機体HP「14000」→「15000」に上昇
・LV4機体スピード「105」→「110」に上昇
・LV4機体スラスター「70」→「75」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
【G-3ガンダム】
機体性能
・スキル「マニューバーアーマーLV1」を「LV2」に上昇
副兵装
ビーム・ライフル
・威力「1000」→「1200」に上昇(併せて他LVも上昇)
・通常射撃時のヒート率「55」→「50」に減少
(集束射撃時のヒート率は変更されていません)
・通常射撃時のよろけ蓄積値を上昇
・集束射撃時のよろけ蓄積値を上昇
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155榴砲射程 在 まみぃぽこ Youtube 的最佳貼文
MS性能の調整について私目線で思ったことです。
公式サイト
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=28501
【グフ飛行試験型】
機体性能
・機体HP「12000」→「13000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スラスター「55」→「60」に上昇
・左右移動時の移動速度を上昇
副兵装
5連装フィンガー・バルカン砲×2
・ASL(自動照準補正)の範囲を拡大
脚部ロケット砲
・威力「300」→「350」に上昇(併せて他LVも上昇)
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【ザク・デザートタイプ】
機体性能
・LV3機体HP「11500」→「12250」に上昇
・LV4機体HP「11750」→「13000」に上昇
・LV4機体のスラスター「50」→「55」に上昇
・LV4機体のスピード「110」→「115」に上昇
・LV4機体のスキル「脚部ショックアブソーバーLV1」を「LV2」に上昇
【ヅダF】
機体性能
・機体HP「11000」→「12500」に上昇(併せて他LVも上昇)
・格闘補正「15」→「25」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スピード「110」→「120」に上昇
・高速移動時の速度を上昇
射撃主兵装
95mm狙撃ライフル
・威力「2000」→「2300」に上昇(併せて他LVも上昇)
・弾数「3」→「4」に上昇
・兵装使用後の再使用時間を短縮
・兵装使用後の硬直時間を軽減
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【パワード・ジム】
機体性能
・LV4機体のスピード「125」→「130」に上昇
・LV4機体のスキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体のスキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
【リック・ドムⅡ】
機体性能
・地上での左右移動時の速度を上昇
・地上での移動を止めた際の慣性による移動量を上昇
・地上での高速移動を止めた際の慣性による移動量を上昇
・地上での移動方向切り替え時の滑りを調整し、機動性を改善
【高機動型ゲルググ(VG)】
機体性能
・LV2機体HP「16000」→「16500」に上昇
・LV2機体のスピード「130」→「135」に上昇
副兵装
ゲルググR型用BR付属グレネード
・リロード時間を短縮
・LV2兵装の威力「945」→「1000」に上昇
■支援タイプ
【ザクⅠ・スナイパータイプ】
機体性能
・LV3機体のスラスター「45」→「50」に上昇
・LV3機体のスピード「100」→「110」に上昇
・LV3機体のスキル「前線維持支援システムLV1」を「LV2」に上昇
【ドム・キャノン[複砲仕様]】
機体性能
・スピード「130」→「135」に上昇
・LV2機体HP「15000」→「16000」に上昇
副兵装
肩部ツイン・ミドル・キャノン
・弾数「6」→「8」に上昇
・兵装使用後の硬直時間を軽減
【フルアーマーガンダム[タイプB]】
副兵装 360mmキャノン
・リロード時間を短縮
・よろけの蓄積値を上昇
・兵装使用後の硬直時間を軽減
副兵装
多連装ミサイル・ランチャー
・リロード時間を短縮
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
【ヒルドルブ】
機体性能
・LV1機体HP「17000」→「16000」に調整
・LV1機体[突撃砲形態] スピード「180」→「170」に調整
・[突撃砲形態] 後退時の移動速度を調整
副兵装
30cm砲[HE弾]
・兵装使用後の再使用時間を調整
30cm砲[APFSDS]
・LV1兵装の威力「2300」→「2100」に調整
スモーク・ディスチャージャー×2
・リロード時間を調整
・兵装使用後の効果時間を調整
【陸戦強襲型ガンタンク】
機体性能
・LV1機体HP「16000」→「15000」に調整
・LV1機体[突撃砲形態] スピード「180」→「170」に調整
・[突撃砲形態] 後退時の移動速度を調整
副兵装
220mm滑腔砲[徹甲榴弾]
・威力「2000」→「1800」に調整(併せて他LVも調整)
スモーク・ディスチャージャー×2
・リロード時間を調整
・兵装使用後の効果時間を調整
■強襲タイプ
【ガンダム5号機】
機体性能
・スキル「強制噴射装置LV1」を付与
【グフ】
機体性能
・LV2機体HP「12000」→「13000」に上昇
・LV3機体HP「13000」→「14500」に上昇
・LV3機体スピード「130」→「135」に上昇
・LV3機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体HP「15000」→「16000」に上昇
・LV4機体スピード「130」→「135」に上昇
・LV4機体スラスター「60」→「65」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
射撃主兵装
フィンガー・バルカン
・LV2威力「120」→「130」に上昇
・LV3威力「126」→「145」に上昇
・LV4威力「132」→「155」に上昇
・連射中に発生するブレを軽減
副兵装
ヒート・ロッド
・威力「750」→「1000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・命中した際に与えるレーダー障害時間を延長
【グフ・カスタム】
機体性能
・LV4機体HP「17250」→「17500」に上昇
・LV4機体スラスター「60」→「65」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
副兵装
3連装ガトリング砲
・威力「80」→「100」に上昇(併せて他LVも上昇)
・射程距離「150」→「180」に上昇
・連射中に発生するブレを軽減
【ズゴック】
格闘主兵装
ズゴック用バイス・クロー
・左右、下格闘攻撃の補正を上昇
副兵装
頭部6連装ミサイル・ランチャー
・リロード時間を短縮
・弾速を上昇
・ASL(自動照準補正)を付与
・移動/ジャンプ中に兵装を使用した際のブレを無効化
【ズゴックE】
機体性能
・機体HP「14500」→「16000」に上昇(併せて他LVも上昇)
・耐格闘補正「16」→「26」に上昇(併せて他LVも上昇)
・スキル「マニューバーアーマーLV1」を「LV2」に上昇
格闘主兵装
ズゴックE用バイス・クロー
・左右、下格闘攻撃の補正を上昇
射撃主兵装
ZE用ビーム・カノン
・ヒート率「40」→「30」に減少
・オーバーヒート時の復帰時間を短縮
・ヒット判定を拡大し、命中させやすいように改善
副兵装 魚雷発射管×6
・ASL(自動照準補正)を付与
・移動/ジャンプ中に兵装を使用した際のブレを軽減
【ヅダ】
機体性能
・LV3機体HP「13000」→「13500」に上昇
・LV4機体HP「14000」→「15000」に上昇
・LV4機体スピード「105」→「110」に上昇
・LV4機体スラスター「70」→「75」に上昇
・LV4機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
【G-3ガンダム】
機体性能
・スキル「マニューバーアーマーLV1」を「LV2」に上昇
副兵装
ビーム・ライフル
・威力「1000」→「1200」に上昇(併せて他LVも上昇)
・通常射撃時のヒート率「55」→「50」に減少
(集束射撃時のヒート率は変更されていません)
・通常射撃時のよろけ蓄積値を上昇
・集束射撃時のよろけ蓄積値を上昇
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